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経営者・人事労務担当者が知っておくべき 社員トラブル防止策…

2022.11.04

経営者・人事労務担当者が知っておくべき 社員トラブル防止策

ルールを無視して自分勝手な行動をとる、遅刻や欠勤を繰り返すなど、社員の問題行動は会社にとっても対応が難しく、ストレスが伴う問題です。
本セミナーでは多くの労働事件をみてきた向井弁護士をお招きし、社員トラブルにどのように対応すべきか、事例と共に解説いただきます。
過去社員トラブルで困った経験がある方、今後のトラブル予防として与信管理に力を入れたい方、ぜひご参加お待ちしております。

こんな方におすすめ

・経営者・人事など、採用に関わる方
・社員トラブルで困ったことがある / 今後のトラブルを予防したい方
・採用における見極めに課題を感じている方

 

プログラム

・社員トラブル事例と対処法
・社員トラブルとは
・よくあるトラブル例
・労務トラブルの適切な対応方法
・労務トラブルのリスクをおさえる、リファレンスチェックとは?
・一般社団法人労務コンプライアンス協会のご案内

詳細はこちらから

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