みらい経営者 ONLINE

経営課題の発見・解決に役立つ情報サイト

みらい経営者 ONLINE

  1. セミナー情報
  2. 【終了】【コロナ時代の経営戦略】テレワーク導入時の労務管理のポイントと活用事例

Seminarセミナー情報

【終了】【コロナ時代の経営戦略】テレワーク導入時の労務管理のポイントと活用事例…

【終了】【コロナ時代の経営戦略】テレワーク導入時の労務管理のポイントと活用事例

開催日時 2020年5月26日(火)16:00~17:00
開催場所 WEBセミナーにて開催
※参加申し込みいただいた方へ、WEBセミナー用URLをメールにてお知らせします。

講師紹介

石谷 健造

石谷 健造
みらいコンサルティンググループ
社会保険労務士

大手製造業の人事部門を経て、社会保険労務士法人みらいコンサルティングに入社。 労務コンプライアンス調査の実施と労務改善コンサルティング、また、就業規則整備支援にも従事し、労務顧問相談対応を多数担当。人事専 門誌「労政時報」の記事執筆なども行う。
募集定員
参加方法 参加費:無料
WEBセミナーにて開催
※参加申し込みいただいた方へ、WEBセミナー用URLをメールにてお知らせします。

・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
予約方法 下記よりお申込みください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この危機を一緒に乗り越えていきたいと考え、経営者様向けの無料の Web セミナーを実施いたします。
危機発生時の財務対策や労務対策など、今すぐ取り組むべき経営課題について最新の状況を取り扱います。
パソコン、スマートフォンまたはタブレットとネット環境さえあれば、どちらからでもご参加可能です。ぜひご参加くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染予防対策として、急遽在宅勤務を実施する企業が増えておりますが、導入検討時や実際の運用において不安に思うことのひとつに、勤務時の労務管理がよく挙げられます。 本セミナーでは、導入の利点等をおさえつつ労務管理の側面から導入のポイントと事例を解説します。

セミナー参加フォーム

セミナーの開催は終了しました。

PREV
【終了】【コロナ時代の経営戦略】緊急時の財務戦略…
NEXT
【終了】テレワーク時代における労務管理とメンタル…

ページトップへ