みらい経営者 ONLINE

経営課題の発見・解決に役立つ情報サイト

みらい経営者 ONLINE

  1. セミナー情報
  2. 【受付終了】 【コロナ時代の経営戦略】逆境に打ち勝つ打ち手の作り方(新型コロナ対策セッション)

Seminarセミナー情報

【受付終了】 【コロナ時代の経営戦略】逆境に打ち勝つ打ち手の作り方(新型コロナ対策セッション)…

【受付終了】 【コロナ時代の経営戦略】逆境に打ち勝つ打ち手の作り方(新型コロナ対策セッション)

開催日時 2020年6月1日(月)16:00~17:00
開催場所 ※受付終了
誠に恐れ入りますが、こちらのセミナーのお申込みの受付を終了させていただきました。
ご興味のある方は、大変お手数ですが、【お問い合わせ】より、ご連絡くださいませ。

講師紹介

和田 健裕

和田 健裕
みらいコンサルティンググループ 名古屋支社長 税理士

学生の頃よりセミナーや研修活動を共にしてきたメンバーとさむらいアソシエイツを立ち上げ、祖父・叔父が経営してきた 和田会計事務所の運営を実施。リーマンショック後の再生案件をMCと実施し、MCメンバーとの名古屋での協働を進める。2012年にMCに合流し、 名古屋支社での事業承継案件を中心に企業再生、資本政策等の中小企業経営者の支援者として多くの案件に対応。隣にいる人の力になりたいという 想いで、生涯、経営者の方々と共に成長し続ける専門家を目指す。
募集定員
参加方法

【お申込みの受付は終了させていただきました。】
誠に恐れ入りますが、こちらのセミナーのお申込みを終了させていただきました。

ご興味のある方は、大変お手数ですが、【お問い合わせ】より、ご連絡くださいませ。


 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この危機を一緒に乗り越えていきたいと考え、経営者様向けの無料の Web セミナーを実施いたします。
危機発生時の財務対策や労務対策など、今すぐ取り組むべき経営課題について最新の状況を取り扱います。
パソコン、スマートフォンまたはタブレットとネット環境さえあれば、どちらからでもご参加可能です。ぜひご参加くださいませ。

 

コントロールできない環境変化に対し、漠然とした不安を抱え動けなくなってしまうのではなく、いち早く対応策を決め、みらいを創造する行動を生み出すことが、会社の生存確率を高めます。 そのためにはどう考えればいいのか?どう行動すればいいのか?それを導き出す道筋を体験いただくセッションです。 ぜひご参加ください。

セミナー参加フォーム

お申込みの受付を終了させていただきました。

PREV
【終了】COVID-19 が与えるアジア現地法人への影響と…
NEXT
【受付終了】 【コロナ時代の経営戦略】先が見えな…

ページトップへ