みらい経営者 ONLINE

経営課題の発見・解決に役立つ情報サイト

みらい経営者 ONLINE

  1. セミナー情報
  2. 【終了】対面選考が難しい「今」すべきこと 採用担当者・面接官としての心構え【実践編】

Seminarセミナー情報

【終了】対面選考が難しい「今」すべきこと 採用担当者・面接官としての心構え【実践編】…

経営者・人事担当者必見!

【終了】対面選考が難しい「今」すべきこと 採用担当者・面接官としての心構え【実践編】

開催日時 2020年10月8日(木)15:00~16:00
開催場所 WEBセミナー(オンライン開催)

講師紹介

水盛啓治

水盛啓治
株式会社アドヴァンテージ 取締役
経営コンサルティング会社勤務を経て、さまざまな分野の経営に携わるとともに、フランチャイズの立ち上げ、運営にも従事。
求職者、求人会社、パートナー、本部とステークホルダー全てにプラスとなる、「ちょくルート」システムに共鳴し参画。
東京・大阪・名古屋・札幌等の都市圏のみならず、地方での中堅・中小企業に向けても、求人媒体だけに頼らない自社採用の新しい取り組み、「ちょくルート」の導入支援を促進している。

衛藤優司

衛藤優司
みらいコンサルティンググループ シニアコンサルタント
大学卒業後、経営企画としてベンチャー現マザーズ上場企業の立ち上げ、東証1部上場企業にて、九州・中四国・沖縄エリアのリクルーティング担当を経て、みらいコンサルティングに入社。
事業会社の人事経験を活かし、採用コンサルタントとして実行支援や人事制度設計など、人事全般の総合支援を行っている。
募集定員 30名
参加方法 参加費:無料
開催方法:WEB
予約方法 参加申し込みいただいた方へ、WEBセミナー用URLをメールにてお知らせします。
※もし、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、
【お問い合わせ】より、ご連絡いただきますようお願いいたします。


・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・通信費はご参加者様負担になります。
・同業他社及び個人でのご参加はご遠慮ください。
・録音及び、録画は禁止とさせていただきます。

下記よりお申込みください。
複数名でのお申込みの場合も、お手数ではございますが、個別にお申込みいただきますようお願い申し上げます。

「貴社と迷いましたが他社に決めました!!」といった応募者からの辞退連絡。
応募者からの辞退連絡は、原因を追究していくと貴社の課題に紐づいているかもしれません。

例えば、
・スピード感
・面接官の質
・グリップ などなど…

オンライン選考だからこそ考慮しなければならない事が多くなりました。
これからオンライン選考を始められる企業様、すでにオンライン選考を実施している企業様も対面選考との違いをぜひ実感していただき、
セミナーを通して、「今」すべきことを見直してみましょう。

セミナー参加フォーム

PREV
【終了】【後編】eNPS℠(従業員エンゲージメント指標…
NEXT
【終了】年末調整・申告業務の「電子化」支援セミナー

ページトップへ