みらい経営者 ONLINE

経営課題の発見・解決に役立つ情報サイト

みらい経営者 ONLINE

  1. セミナー情報
  2. 【終了】コロナ禍で多様化する働き方に合った人事評価の仕組みとHRテックの活用のポイントとは?

Seminarセミナー情報

【終了】コロナ禍で多様化する働き方に合った人事評価の仕組みとHRテックの活用のポイントとは?…

【終了】コロナ禍で多様化する働き方に合った人事評価の仕組みとHRテックの活用のポイントとは?

開催日時 2021年5月27日(木)14:00~15:15
開催場所 WEBセミナー(オンライン開催)

講師紹介

藤崎 和彦

藤崎 和彦
みらいコンサルティンググループ
株式会社ミライコネクト代表取締役
社会保険労務士

中堅中小企業を中心に給与・評価制度など人事制度の設計から、労働時間管理・人事諸規程の整備などの労務制度の構築まで、人事労務全般のコンサルティングに従事。人事労務をテーマにしたセミナーでの講演、執筆多数。
募集定員 100名
参加方法 参加費:無料
開催方法:WEB
予約方法 参加申し込みいただいた方へ、WEBセミナー用URLをメールにてお知らせします。
※もし、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、
【お問い合わせ】より、ご連絡いただきますようお願いいたします。


・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・通信費はご参加者様負担になります。
・同業他社及び個人でのご参加はご遠慮ください。
・録音及び、録画は禁止とさせていただきます。

下記よりお申込みください。
複数名でのお申込みの場合も、お手数ではございますが、個別にお申込みいただきますようお願い申し上げます。

コロナ禍の影響による経営環境や外部環境の変化に伴い、テレワーク浸透による働く環境の変化や必要とされる人材像も変わりつつある中、人材マネジメントでは社員をどのように評価するか?といった人事評価制度が重要となります。
本セミナーでは、中堅・中小企業に適した人事評価制度の設計からHRテックを活用した人材マネジメント方法について解説します。

 

»»»HRテックとは
人事領域(採用・評価・勤怠など)において、クラウドや人工知能(AI)などのテクノロジーを活用し、人事課題の解決や品質向上を図るサービス

 
[プログラム]

1. 最近の”人事”の傾向
2. これから求められる”人事評価”
3. 人事評価システムの活用ポイント

 

 

 

[関連動画]

人事システムMIRAIC(ミライク)

セミナー参加フォーム

こちらのセミナーは、終了いたしました。

PREV
【終了】いまから始めるバックオフィスの脱ハンコ~…
NEXT
【終了】「多様な働き方の実践」と「注目の助成金」<…

ページトップへ