2019.10.12更新

【給与計算・社会保険業務】

■募集要項

職種 給与計算・社会保険業務スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地
給与 年収350万円~1,100万円
昇給・賞与 ■昇給
年1回

■賞与
年2回(6月+12月)
+全社・部門業績を考慮し特別賞与有(9月)
待遇・諸手当 ・各種手当(通勤・出張手当)
・社会保険・労働保険完備
・退職金制度
仕事内容 あなたの希望・成長に応じて、上場を目指す成長企業から中堅中小企業まで、幅広い業種・企業規模の月次給与計算、社会保険関係手続を行っていただきます。

●給与計算業務(月次給与計算、賞与、年末調整)
●社会保険手続業務(取得喪失届出、保険給付、異動関係)
●労働保険年度更新、社会保険算定基礎
●その他労務アドバイザリー業務など
勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間 実働7時間)
求める人材 ■資格
社会保険労務士 または社会保険労務試験受験者

■経験(以下のいずれかに当てはまる方)
不問
※歓迎:経営コンサルティング、または、人事コンサルティング業務の経験のある方
※歓迎:人事関連部署において人事関係の企画業務の経験のある方

■求める人物像
本サイト他ページもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・出産育児休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・在宅勤務(トライアル実施中)
応募方法 当社の選考は「相互理解」を目的に実施します。
面接時は当社の説明会から入らせていただきますので、お気軽にご応募ください。

Step1:本サイトエントリーフォームよりご応募
Step2:書類選考
Step3:一次面接
Step4:二次面接
Step 5:内定