みらいコンサルティンググループ

【セミナー終了】“BtoC”“BtoB”双方の販路拡大を実現するための「Amazonビジネス活用」セミナー

貴社取扱い製品をAmazonで売ってみませんか?
自社製品に限らず他社製品のご販売促進も可能です。
Amazonでたくさん売るための方法を、Amazonのコンサルタントがこっそり教えます。

Amazonビジネスは法人や個人事業主のお客様が登録、利用するAmazonの新たなマーケットプレイスであり「Amazon史上、最も早く成長・拡大しているサービス」です。

 

皆様、以下のような課題を感じたことはありませんか?

▶ BtoCだけでなく、BtoBの売上アップを目指して新たな販路を開拓したい。

▶ 新規法人顧客は獲得したいが、与信管理などがネックでなかなか一歩が踏み出せない。

▶ ECの知識がないので、売上を伸ばすためのマーケティング分析から販売アドバイスまでしてほしい。でも始めるなら、取り組み初年度からしっかりと売上を確保したい。

▶ 人手が足りないので、とにかく業務を効率化したい。

▶ ECはしっかり利益が確保できるか不安だ。

 

このような課題を、本セミナーを通してAmazonビジネスをご活用頂くことで解決することができます。

Amazonビジネスを利用することで以下のメリットがあります。

①ビジネス会員を含む月間5000 万人を超えるカスタマーにリーチが可能。

②代金回収・顧客の与信審査・請求書発行をAmazonが代行。24時間注文受付が可能なため販売機会を逃すことがありません。

③法人向け販売の売上をひと目で確認、個人向け販売との比較、顧客の業界別の売上等、様々なセグメントで分析が可能。

 

従来の個人向けの販売だけでなく、法人や個人事業主のお客様からの購入が見込めることにより、Amazon全体における出品者様の更なる売上拡大が期待できます。

 

本ウェビナーは、Amazonビジネスがなぜ成長・拡大しているのか?Amazonビジネスを活用することでどのようなサポートが受けられるのか?を解説いたします。

 

さらに、Amazonとみらいコンサルティンググループの独自の制度構築により、Amazonジャパン社員から直接「Amazonビジネス」への新規参入サポートを受けられる支援サービスをスタート。

本セミナー参加者からのお申込みに限り、Amazonジャパン社員によるダイレクトサポートを受けることができます!

(サポート可能な企業数には上限があるため、お早めにお申し込みください)

ダイレクトサポートを通じて、通常では知り得ないマーケット情報や自社製品にあった出品方法、ビックデータを活用した販売促進サポート(商品ページ作成、価格設定、広告設定)などを無償で受けることができます。

この機会に是非お申込みください。

 

 

プログラム

1.Amazon.co.jpとAmazonビジネスの違い

2.Amazon出品サービスの仕組み

3.Amazon出品サービスを活用した DX 取組

最後にみらいコンサルティンググループの紹介

 

*プログラムは一部変更になる可能性もございますので、ご容赦願います。

 

 

■共催

アマゾンジャパン合同会社
みらいコンサルティンググループ
一般社団法人AMA terrace

 

 


 

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