みらいコンサルティンググループ

【セミナー終了】経営者・人事労務担当者が知っておくべき 社員トラブル防止策

ルールを無視して自分勝手な行動をとる、遅刻や欠勤を繰り返すなど、社員の問題行動は会社にとっても対応が難しく、ストレスが伴う問題です。
本セミナーでは多くの労働事件をみてきた向井弁護士をお招きし、社員トラブルにどのように対応すべきか、事例と共に解説いただきます。過去社員トラブルで困った経験がある方、今後のトラブル予防として与信管理に力を入れたい方、ぜひご参加お待ちしております。

こんな方におすすめ

・経営者・人事など、採用に関わる方
・社員トラブルで困ったことがある / 今後のトラブルを予防したい方
・採用における見極めに課題を感じている方

 

プログラム

・社員トラブル事例と対処法

・社員トラブルとは
・よくあるトラブル例
・労務トラブルの適切な対応方法

・労務トラブルのリスクをおさえる、リファレンスチェックとは?

・一般社団法人労務コンプライアンス協会のご案内

 

 

■共催

ASHIATO(エン・ジャパン)
みらいコンサルティンググループ

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・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・同業他社様からのご参加はご遠慮願います。お申込みいただいた後にご参加をお断りさせて頂く可能性がございます。
・お申し込み後、イベント当日までにセミナーの視聴用URLをご連絡します。
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※「一般社団法人 労務コンプライアンス協会」は、会員の社労士・弁護士事務所などに対し、労務DDや改善コンサルティングの手法、最新事例などを共有し、調査システムやRPAの導入を展開することで、企業における労務コンプライアンス体制の発展に寄与することを目的に活動しています。

 

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