identity実践事例
-
殻を破る [PDF]
-
「共感」あるいは「共有」できるホンモノの仲間とともにやっていく! [PDF]
-
「最適」なサービスを考える [PDF]
-
自分の弱みを自覚すること [PDF]
-
20代と30代をT字型人間で振り返る [PDF]
-
経営者に向きあい続ける覚悟 [PDF]
-
昭和の三倍スピードと令和の3 倍スピード [PDF]
-
お客さまが目指す本気の目的・目標を引き出し、お客さまの目的・目標実現に効果的な変化を促す [PDF]
-
「成長貢献リーダー」について考える [PDF]
-
生涯お客さまを増やしていくために [PDF:266KB]
-
上期の内省 [PDF:217KB]
-
MIRAIC(週報)に、最近、よく登場する「3 つの言葉」を考える ~「MC の立ち位置」と「提供価値」とは? ~MC は「時流に乗る」より「時流をつくる」ということ [PDF:298KB]