identity実践事例
-
お客さまからの引合訪問で心がけていること [PDF]
[PDF:257KB]
-
実感価値に対する理解を深める [PDF]
[PDF:240KB]
-
自社をよく知ること、自分をよく知ること [PDF:438KB]
-
お客さまが求めているもの [PDF:342KB]
-
共創が生み出す価値で社会にブレイクスルーを [PDF:451KB]
-
お客さまの関心に関心を持つ ~ 専門性と総合力のシーソーゲーム [PDF:355KB]
-
「ケーススタディ」とは 「他人の失敗から『成功』を学ぶ」 ことかな! ~「流れる水」は腐らない。「淀んだ水」は腐り、水が止まると「水たまり」に~ [PDF:485KB]
-
「変化」について [PDF:343KB]
-
お客さまの『未来』をともにつくる [PDF:480KB]
-
仕事への向き合い方 [PDF:348KB]
-
「いい仕事」に必要なこと [PDF:451KB]
-
プラットフォーム事業への関与の中での気づき [PDF:345KB]