identity実践事例
-
お客さまの関心に関心を持つ ~ 専門性と総合力のシーソーゲーム [PDF:355KB]
-
「ケーススタディ」とは 「他人の失敗から『成功』を学ぶ」 ことかな! ~「流れる水」は腐らない。「淀んだ水」は腐り、水が止まると「水たまり」に~ [PDF:485KB]
-
「変化」について [PDF:343KB]
-
お客さまの『未来』をともにつくる [PDF:480KB]
-
仕事への向き合い方 [PDF:348KB]
-
「いい仕事」に必要なこと [PDF:451KB]
-
プラットフォーム事業への関与の中での気づき [PDF:345KB]
-
若かりし頃の失敗 [PDF:317KB]
-
問題の根幹を意識する [PDF:265KB]
-
インボイス導入ご支援を通して学ばせて頂いていること [PDF:235KB]
-
視座を高めた役割を意識する [PDF:244KB]
-
お客さまの心理を考える [PDF:233KB]