identity実践事例
-
「自分にとって」の当たり前を疑う [PDF:221KB]
-
PD からの反省と気づき [PDF:253KB]
-
MUST から始める [PDF:208KB]
-
初めてのことを恐れない。「失敗の数 = 挑戦とリスキリングの数」 [PDF:240KB]
-
お客さまの成功は機能的価値だけでは実現しない [PDF:215KB]
-
失敗しながらも信頼関係を構築しながら実現支援に向けて伴走 [PDF:279KB]
-
MC WAY と自身の役割 [PDF:213KB]
-
お客さまからの引合訪問で心がけていること [PDF]
[PDF:257KB]
-
実感価値に対する理解を深める [PDF]
[PDF:240KB]
-
自社をよく知ること、自分をよく知ること [PDF:438KB]
-
お客さまが求めているもの [PDF:342KB]
-
共創が生み出す価値で社会にブレイクスルーを [PDF:451KB]